今日のしょんぼりっく(´・ω・`)

やっとこさ感想が打ち終わりました。
といっても、とても微妙な感じで、それでいて軽く気取った感じで打ったのでありますが。

        • -

とある駅で急いでいたためにダッシュしたところ、ネックレスの一つが外れて落としてしまう。
確証はないけれど、走っている後ろで金属音がしたので間違いはないはず…。
1000円とかその程度のちゃちな物ですがここ数ヶ月ずっっっと付けていたので無くなってしまうと凄く違和感があります(´Д⊂ヽ
なんかピアスのボールをなくしたときよりも虚しさがあるかも。。
同タイプのを買ってしまおうか、それとも何か新しいのを買おうか、考え所です。