NHKの「ゴールドディスク大賞」を見た。

私は普通の曲も好きなわけですが(買うのはDir*1くらい(苦笑))、眺めているとそれなりに楽しいです。
ただ、娘。系やジャニーズ系がどうにも苦手だったり嫌いなので、そっち系が出るとすぐに変えるのですけど。
一番印象に残ったのは「もらい泣き」ですかね、やはり。
あと、「サクラ大戦」のゲキテイも流れていましたが、面白かったです。色んな意味で(笑)
個人的にはああいうモノは一般のテレビ(なんか語弊が凄くありますが)には出てほしくないんですよねぇ。
見ていて、正直イタいので(´・ω・`)
今回の出演のに関してはまだ楽しめたので良かった方なのかもしれませんな。

*1:Dir en greyのこと。