この間の話。

先日、教習所に行ったところ黒いマニキュアをしている男性を発見。
確か、あれってベッカムがやっていたんですよねぇ。
あとは日本人だとアルフィーの高見沢さんとか俳優の金子賢くらいですかな。
個人的には似合っていればいいと思うし、少し「いいなぁ」とは思う。
ただ、「自分に似合うか?」と訊かれると、ちと違うんですよね。
自分が鼻ピを勧められてもその気にならないのはそんな理由だったり。
自分はピアスすきーな訳ですが、「どこにでもしたい」という訳でなく、
「いいなぁ」とか「これなら大丈夫かな」とか思う所にしている訳で。
結局の所、服やらピアスやら髪型やら何にしても自分中心に考えないとダメということでしょうか?
むー…なんでこんなことを書いてるんだろ、自分。