今日の消化物。

#先々週の「ビッグオー」。
ビッグ・オーvsビッグ・デュオ。
戦い方とか、ロジャーの理念とか、世界観とか、全部スタイリッシュで素敵。
ボケーッと見ていてワクワクしてくる。
やはりどこかイっちゃっているキャラはかっこいいですな。
まぁ、奴は死んじゃったんだけど。


#先週の「仮面ライダー555」。
「夢は呪いと同じ」「夢を持つと切なくなったり、熱くなったりする」
好きです、こういうセリフ。
特に前者の呪いに絡めた感じがいいなぁ。
自分自身色々と思い当たるから結構引き込まれて見ています。


#先週の「明日のナージャ」。
黒薔薇(表記不明)登場。
堀川さんが声を当ててたキャラは名前も付いていたみたいだし、また出てくるのかな?


#先週の「ギャラクシー・エンジェル」。
Aパートはちょいと微妙。
Bパートも途中までは良かったんだけどなぁ。
15分完結だとやはりストーリー構成も難しいのかな?
それなりには面白いと思うんだけど、「凄く良い」とは思えない。


#先週の「WOLF'S RAIN」。
あの子供達、最初は狼だと思ったんだけど人間でしたな。
最近は女性キャラも増えててなかなか良いでつ。