メモφ(..)。(忘却防止措置)

吉川華生先生*1の日記にてイベント感想日記更新。
http://diary.cgiboy.com/d01/kana_y/
やっぱり、この方の日記は面白い。だから好き。
毎日でなくいいから週一くらいで更新していただきたいですな。
自分の日記やらテキストの趣味というのは、「(笑)」とかそういうのをあまり使わないモノ。
自分もなるへくそこら辺は気を付けて打っているつもり。(顔文字を使うのは、ただ顔文字が可愛いから好きなだけです(苦笑))
「(爆)」とか「(藁)」やら「w」というのは嫌いな部類なんですよね。
頻繁に使われるとウザいからいくら内容が面白くてもそこで読むのを止めて飛ばします。
10行に1回くらいのレベルなら別に全然平気なんですけどね。
あと、チャットの場合は1行だけなのでそれほど気にはなりません。
ウチで「私的リンク」にあるのは読んでいて面白かったり、楽しみな所な訳です。1日分が数十行に渡っていても疲れないですし。
長い文章を読んでいても厭きずに読めるサイトさんが好きです。自分は。


・明日分でリンク追加するサイトさん。
#美少女怪盗クローバーさん → http://kohaku3.tripod.co.jp/
同人関係の情報を強化するため。
最後通牒・半分版さん → http://comiclove.tripod.co.jp/
漫画関係の情報を強化するため。特に成年漫画情報を。
成年漫画は興味があっても扱っているサイトさんは少ないので。
こちら2件はどちらもふた情報の強化のため、ですね。
#おむつ隊さん → http://www5b.biglobe.ne.jp/~omututai/
ふたリンクに追加。定点さん*2経由。