何気にね。

サイコロジカル(上巻) / 西尾維新
レヴォ帰りにどうにもこうにも腹空きが収められなくなったので、とある駅のとある喫茶店に寄る前に買ってしまいました。
帰る間際にみさくらさんの所に寄ったときや、TANAさんの所にK(仮称)さんと共に寄ったときに西崎さんに偶然にも会ったときも、私は久々に「空腹のための腹痛」を味わっていたのでした。
やはり、いくらK(仮称)さんのお菓子が素晴らしくとも、みさくらさんから分けてもらった某メロン(中略)だとしても、空腹は補うことが出来なかったのです。
今度レヴォみたいに大規模中規模問わずに挨拶回りをする際にはカロリーメイト程度は持っていこうかと思ったのでした。
レヴォのレポは…ちょっと打てる自信がありません。。
なんか、色々とありすぎたもので。どうしたらよいものだか(´・ω・`)