購入しました。

竹下通りにてサーキュラーバーベルのコーン型を一つ購入。
あとはネクタイとかベルトとかも。
本当はスパイラルも欲しかったけれどいいのが売っていなかった。
で、買い物も済んだので帰ろうとしたら改札前で待ち合わせをしている感じの女の子と目が合って『あっ』とか言われました。
もしかしたら昔の知り合いだったのかもしれないのだけれど、言われたのが丁度切符を入れたくらいだったのでそのまま通過してしまったです。
ピアスとか色々していた感じなので、ラブレットをしている俺を見て思わず声が出てしまったのかもしれないけれど何か気になりますな。
ちょっとばかり戻って声をかけてみても良かったかも、とか後悔しています。