誘惑に負ける。

バジリスク(3) / せがわまさき
幻惑の死と使途 / 森博嗣
夏のレプリカ / 森博嗣
あー、今月は何冊小説買っているんだろう。。。
結局買ってしまったよ。。。
で、これ以前の森氏の小説は読了してしまったので、今はカーニバルの三輪の層を読んでいます。
流水氏の方はもう少し読むのに時間がかかった気がするけれど、それはやはり漢字と登場人物が多いことに関係するのかな?
読み易さだと森氏の方が万人向けな気がする。
三輪を読んでいて気がついたのだけれど、龍宮城之介の口調がコズミック→ジョーカー→カーニバルにつれてどんどんと子供っぽくなっているような。
最初は九十九十九の様に上品だったと思うのだが。。
まぁ、キャラ分けって感じなのかな?
五輪まで読み終わったら『九十九十九』も買いましょうかね。