今週の。

リヴァイアサン(8) / 衣谷遊
百合姫 / 三国ハヂメ
リヴァイアサンは何だか凄く既視感があるなぁ、と思ったらどうやら全部『ガオ!』の方で読んでいた模様。
すでに買ってあるのかも、と心配したけれど、それはなかったみたいで良かった。
百合姫三国ハヂメさん*1の初単行本。
タイトル通り、百合物ばかり(一部、ふた有り)で同人誌の再録だそうで。
自分はウチのふたリンクに追加するまでは知らなかったのだけれど、買いに行った本屋で平積み(縦に10冊くらいかな?)の殆どが売れているのを見て「人気があるのかな?」とか思いました。
両隣との差がありすぎて、この本屋では売っていないのか、と思って帰りそうになったり(苦笑)
内容としてはバニーちゃんが可愛かったですね。
成年マークがなかったし、日頃濃いものに慣れているので、面白かったけれどもそれほどエロくはなかったなぁ、と思いました。