なんだか急に寂しくなって。

今、一番好きな人に会いに行ってしまいました。
大体、一ヶ月ぶりですね。
会いに行かなかった理由は「寒いから」でした。
その人のところに行ったら「久しぶりー」とにこにこして声をかけてきてくれて心が和みました。
うん、やはり精神的安定が補給される。
で、ecstacyの兄弟みたいな煙草を一本もらったり、BURSTの今月号の話をしてみたり。
BURSTの話の流れで(今月号のは「異常愛」みたいな感じ)その人の知り合いがスカトロをやったことがあったそうで、「大きい方はさすがに無理ですよねー」と同意し、「小さい方は可愛くないですか?女の子がやると」と言ってみたら「えー」と言われ、「全ては愛があるからですよ」と俺は笑って言うのでした。
やっぱり三次元だと俺は小さい方までかなぁ。
大きい方は浣腸までなら大丈夫だね、うん。ほら、後ろでやる時はキレイにしないとですし。
ちなみに、二次元だったら全然問題ないレベルにいることはさすがに話しませんでしたとさ。