ここ最近の。

#カーニバル 一輪の花 / 清涼院流水
#カーニバル 二輪の草 / 清涼院流水
#カーニバル 三輪の層 / 清涼院流水
#ダブルダウン勘繰郎 / 西尾維新
冷たい密室と博士たち / 森博嗣
笑わない数学者 / 森博嗣
詩的私的ジャック / 森博嗣
封印再度 / 森博嗣
#USB接続フラッシュメモリ
DVD-RW×10枚
あー、いっぱい買ったね、俺。つーか、小説買い過ぎ。
ちなみにカーニバルの二輪までは読了。
森博嗣の買った分を読み終わるまでカーニバルの続きは買わないように、と思っていたのに。。。
フラッシュメモリを買いに行ったついでに買ってきてしまった。
『冷たい〜』は今日明日には読み終わっちゃいそうだなぁ。
これだけあれば、たぶん、今月は買わないで済む…かな?
今ある小説読書熱(清涼院氏、森氏くらいだけれど)に負けそうで怖すぎる。
フラッシュメモリにノートとデータを移したりとか、家でもノートの作業が出来るようにしておこうかな、と思ったので購入。
中古しか売っていなかった。
メディアはバックアップ用が殆どかな。
新PCちゃんは何やら-RW、-R、+R、-RAM(+RWはどうだったのか忘れた)とだいたい焼けるし、何回も使えたほうが一応しばらくは大丈夫そうなので、それなりに安かった-RWを購入。
残りの今月半月は質素な生活を心がけねばですな。