考え事。

最近、色々と考えさせられることが続発しています。
その1つが叔父夫婦のこと。
母親の弟なのですが、その奥さんがだいぶ厄介な人らしい。
片手で数えるくらいにしか会っていないので、顔すら思い浮かびませんが、2ch風に言えばDQNみたいです。
最近、よく両親と相談しているので、ギリギリまでは夫婦としてやっていくものの、話を聞く限りじゃ今年度くらいで離婚かな、て感じです。
叔父には娘がいるので、親権だけは何としても手放さないようにして欲しいものです。
その子も俺は1回くらいしか会っていないんじゃないのかな。。。
しかし、ウチの家系は離婚者が多すぎる気がする。
俺が知っているので5回だし。
次で6回と考えると明らかに多いですね。。。