足がヤバい。

今日は唐突に先日の胡散臭い格好した時の打ち上げでした。
それなりに飲んだんだけれど、マイペースにやっていたんで適度に酔うくらいだったかな。
飲んだ場所は某監獄風な居酒屋だったんだけれど、ちょっと中であるイベントで人選ミスったことがあり、途中で重い空気になってしまったしまいました。
その内容をある程度知っていただけあって俺がやっていれば良かったなぁ、って思いますなぁ。
やっぱ順風満帆な飲み会ってなかなか出来ないな。。。
『ギリギリで終電』って感じの帰り方だったんで疲れました。。。
昨日も昨日でそんな帰りだったし。
疲れたのでお休みします。
しかし、8月の飲み会で胃がヤバい事になって以来、胃が酒をなかなか受け付けなくなってる。
酒はうまいと思うのだけれど、胃の方でダメだから、あんまり飲み続けると吐きそうになっちゃうんだよなぁ。
だから、マイペースになる。そうすると以前のように気分が高くなるような酔い方にならない。
んー…マイペースなのはいいとは思うんだが、ふらつく感じもたまには味わいたいかなぁ。
でも、確実に吐きそうだからそんなこと出来ないし。
これって以前の経験があるから、脳の方で拒否ったりしてるのかもな。難しいな、酒は。