予定と突発。

ここ数日のもの。
#PULSE / 十羽織ましゅまろ
バジリスク(1)(2) / せがわまさき
神・風(6)(7) / 士貴智志
#レズ物のDVD


・十羽織氏の新刊は過去の氏の同人の再録みたいですな。
ふたなりも結構あってエロくていいんだけれど、俺が買ったやつがそうだっただけなのか、編集ミスがありました。
ストⅡ物のところで、後半が載るはず所からまた前半が載る、というもの。
返品したらきちんとしたのが返ってくるのかなぁ?
でも、ミスっぽいから次の版が出ないと無理なのかもなぁ。。。


バジリスクアッパーズで載っていたのを立ち読みして気になっており、気が向いて買ってみたくなったので購入。


神・風は1、2巻の頃から買っていたので、やっと完結したなぁ、と少し感慨深いですな。
終わり方もそれなりに納得いく感じだったし。


・レズ物のDVDは、前に買ったのを全部見終わったので、何となく購入。
なんか、俺は男優が出ているAVは買っていないなぁ。
そのうちSM物でも買おうかな。
でも、微妙にAVは温く感じてしまうから、面白そうなのを吟味せねば。
ちなみに今こうして打っているところの脇でDVDを見ているのでありますが、レズだとやっぱり貝合わせばっかだな。
あ、男優が出てきたところで『続きを見ますか』という選択肢が出てきた(苦笑)
とりあえず続きでも見てきます。