なんだかんだで修羅場終わりました。

土日はスーツで、準備日に知り合った娘からリクエストされて口ピで遊ばれたりしてました。
別の娘から少し冷たい目で見られていたのが辛かったかな。。。
リクエストで右耳と口をチェーンで繋げたりとかして、それで遊ばれたりとか。
どうにも遊ばれる性格だったりする模様。思い当たる節はいくらでもあるんですけれどねぇ。。。
それなりに土日は成功な感じだったんで一安心でした。
ただ、スーツ+ピアスな写真を撮る暇がなかったのが残念でしたな。
あと、東急ハンズで買ったらしいナースのコスプレを見られたのも良かったですな。
ちなみに今日は15時間くらい寝てました。昨日、帰ってきて風呂から出てからすぐに寝てしまったので、寝癖が大変なことになっておりました。