感想とか。

ふたなりの更新を1週間ちょっとやっていなかったから補足が大変で、更新に凄い時間がかかってしまったよ。。。
んー…こういうときにやはり性能のいいマシンが欲しくなるなぁ。
で。
ふたなりっ娘LOVE2』なんですけれど、やはり良かった。
続き物もあったりするし。前作で名前だけで載っていなかった上連雀三平氏もきちんと載っているし。
最近の氏のあまり絵柄を見ていなかったのだけれど、少し『アナルジャスティス』とか『飲尿女神』とかに比べると変わっていますな。
まぁ、アナルの描き方とかは変わらずな感じで。
レヴォRIKIさん*1が言っていた通り、なかなかに氏の作品も良かったです。面白かったし。
あと、上連雀氏だけでなく、やまとなでしこな名前の話もありましたな。