今日から修羅場でした。

明日は最終確認。とりあえず、スーツではないにしろ、ネクタイ付けていく予定です。
あ、胡散臭い自分の写真を頼まれたから撮らないと。
忘れないようにここにもメモ…。

        • -

今日はいつもの帰宅時間より2時間くらい遅れて電車に乗ったんですけれど、腹が空いていたからなのか、『力水』の味が空きっ腹に悪かったからなのか、電車の中が人口密度90%位で蒸していたからなのか、昼飯が多すぎる上に油物だったからなのか、だいぶ気持ちが悪くなっていました。
たぶん、全部なんだろうなぁ。。。
それで、少し過ぎてから座れたんで寝ようと思っても、眠いのに眠れないと言う睡眠障害っぷりを大発揮してしまって、ゆっくりと呼吸してました。
これは感覚的なものなので説明しにくいのですが、脳の前の方は眠たいのに、後ろと目は眠くなかったのであります。
欠伸は出てもちっとも眠れない状態です。
駅に着いて電車から降り、外で一服すると、気持ち悪さは消えていきました…。
……すっかり愛煙家だ。。。
やはり車内の空気が悪かった模様。
これからの時期は暖房を付けるからもっと気持ち悪くなることが多そうであります。。。