今年度から中学校一年生になる少女とメル友になりました。

と言っても、従姉の子供な訳ですが*1。犯罪行為など出来ませんし、それ以前に三次元では守備範囲外ですし。
なんかこの年頃の女の子とメールするのは難しいですな。メールをいつもの調子で打っていると俺は漢字が多くなってしまうので、そこら辺を気にしないと読めなさそうだし。
あと、今の中学生の少女の興味対象なんて解らないから、当たり障りない感じでメールしてます。ウチの弟なんか普通にまだ小学校の三年生くらいな感じで、未だにアレが中学生になれるのかと思うと疑問に思うし(笑)
今年中にその従姉のところに遊びに行けたらいっぱい遊んであげようと思うのでした。

*1:そして、ウチの末弟と同い年。蛇足情報としては、数年前に父親の実家に帰った時、プールでお守りをしたりしたことから気に入ってもらえる。その時、この娘は当然スク水(苦笑)