今日の。

藍より青し(13) / 文月晃
君が望む永遠(1) / 野島けんじ
マリア様がみてる チャオソレッラ! / 今野緒雪
そんな訳で男比率がとても少ない買い物。
藍青はヤングアニマルの方で読んでいたから特に感慨もなく。というか、前巻の内容が思い出せない。
君望は小説までは買ってもいいかな、と。PC版のをノベライズしたのも持ってるからどうしようかと思ったけれど、DVDを買う気まではないので買ってみた。
まぁ、俺がサイトを始めるきっかけの一つはこのゲームをやってヲタな世界に再び足を踏み入れてしまったからでもありますし。でも、実はゲームは何回もやっていないのです。特にこれは微妙に色々な事情と間接されているのでやると思い出してしまう(苦笑)
時間があるときに読もうかな。『ドグラ・マグラ』もまだ下巻の4/5くらい残っているし。
マリみてもまだ未読。こっちは更新の合間に読んだりしてみます。