レヴォの話。

11:30くらいに到着。まったりまったりとくるくる回って挨拶回り。
ちょっと心に引っかかっていたことも融けてちょっとすっきり。
今回のレヴォは前回に比べると挨拶するところが少なかったんでまったり回ってました。
相も変わらずみさくらさん*1は忙しそうだったり、しんしんさん*2と煙草の話が軽く出来たり、偶然出会ったシュウジさん*3は徹夜したらしく死にそうだったりと色々でした。
レヴォの後はサンシャインにあるという煙草の専門店に行こうとしたのだが、場所が分からず断念。
でも、トイレの前にあった自動販売機で見たことがないのを2つ買えて満足でした。
1つはドイツ産らしいパッケージがかっこいい物(名前が筆記体で解読不能。。。)。もう一つは『ARK ROYAL』というもの。
こっちの方はなんかチョコレートやらレモンやらあったんだけれど、バニラを選んでみました。さすがに、ちょっとレモンへの冒険は出来ませんでした。
まだ吸ってはいませんが、タール14mg/ニコチン1,4mgとキツいようなんでハズレなのかな??

        • -

家への帰宅途中、寝過ごして1つ過ぎてしまってそのUターンの中で日本人男性と白人女性のカップルがいちゃついていたのだが、相手の女性が積極的すぎ。
何て言うのか、あなた方はこれから前戯ですか?ってレベル。
まぁ、文化の違いを見ましたね。隣に親子連れがいて、性教育に悪いなぁ、とか思いつつ帰路に着いたのでした。