あと数時間後にはレヴォ。

まだ挨拶回りのチェックが終わっていません。
というか、週明けの作業もあと3割くらい残ってるし。
どうにかしなきゃね。うんうん。

        • -

君が望む永遠@アニメがやるから少しばかり久々にアニラジを聴いてました。
作業しながらだったけれど、なんか懐かしい。
アニメの君望は頑張っている感じが。結構アニメのオリジナル色も出てるし、それなりに普通に見られそうです。
まぁ、君望は俺をこっち側の人間に引き戻したエロゲーなんで思い入れが強いですね。
と言っても、全然最近は君望からは遠ざかってるけれど。
去年の始めが懐かしいなぁ。今じゃすっかりふたなりにどっぷりな人間だ。
君望関連は動いたり流れたりしている物を見たり聴いたりすると涙腺が緩みそうになるんだよなぁ。。。
それだけ衝撃が強かったのかな。なんにせよ、懐かしい話だ。

        • -

多分、俺が寝坊しなければ、池袋で口と耳にチェーンしてる不審者がいるので気を付けて下さい。