あと1時間半か。。。

微妙に眠くなってきてしまった。今日は12時間くらい寝たのに…。

        • -

買ってきたものを読了しました。
CLAMPの方は省略するとして、ひねもすさん*1の方を。
ふたなり、女装と個人的に好きな話も多く良かったです。
不満点はとりあえずないかな、と。これでもう少し精液が多かったら大満足です(笑)
話のネタとしては、体が小さいまま…といった話が一番好きですかね。

        • -

そうそう、インダストリアルに出来ました。
まだ完成していないホールで2つの穴を1つにするのはオービタルよりも苦労します。
完成していれば簡単なのでしょうが、まだ慣れていないから四苦八苦。
風呂場で付けたんですが、湯船でやっていたから何度のぼせたことか。。。
しばらく外すこともないんで安定してくれることを願うばかりです。