昨日のこととか、軟骨の調子とか。

以下、簡単に。
知り合いの家に行って、酒を持ち合い飲み。
俺はブランデーを持参。
メインが洋酒ばかりだったのだが、あまりうまく感じられなかった(´・ω・`)
明け方起き、知り合いのノートで呪怨2やらバイオハザードやらを見る。
なかなかに面白かった。

        • -

ちょっとした事情があってインダストリアルを外してみたのだけれど、まだ軟骨を開けたばかりだから穴にもう一度ピアスを入れられず悪戦苦闘。
結局、インダスに出来なかったんで1つの穴に1つずつ入れています。
寝る前にもう一度挑戦する予定。
軟骨は開けるときよりも、開けた後が凄く大変。
肉の部分はそんなでもないんだけれど、軟骨部分を通そうとするときの痛みは少し形容しがたい。
例えるなら息が少し荒くなるくらいの痛さです。
こういう苦労があるから穴に愛着が湧くんだろうなぁ。

        • -

明日は早朝の5時(日付的には27日)から飲みがあるかもしれないと言う素敵スケジュールです。
一体どうなるんだろう。。。