2nd「甘い爪痕」。

「ねぇ。ねぇ…ねぇってば!ねぇねぇ!」
「んぁ?なんだよ…うるさいなぁ。」
「ほら、今日新しい口紅つけてみたのー。どう?どうどう?」
「ふーん…。」
「なによー、それー。もっとちゃんとした受け答えとかないのー!?」
「じゃあ、なんだよ。こうすりゃいいのかよ。」
ガタッ…。
「んっ……。ちょっ、肩に爪が食い込んで痛いよ…。」
「その口紅、かわいいよ。似合ってる。」
「ったく。もう…ばか。」

        • -

いつかの日誌のタイトルに付けた「甘い爪痕」てのから打っていったのですが…。
んー…なんでこういうのになったかなぁ(苦笑)
こういう、もっと甘ったるい感じで、SM要素も入っているエロエロなのが打ちたいなぁ、とか思います。
やっぱりふたなりの女の子を主人公にしたやつを。