感想とか。

先日発売されたひねもすのたり氏としのざき嶺氏の新単行本を買ってきました。
ということで、軽く感想でも。

ひねもすのたり氏 『制服偏愛』
タイトル通り、制服物がメインなのですけれど、中身はバラエティ豊富な感じ。
ふたなり物も数本ありましたしね。
読んでいて思ったのが、氏の絵柄がすっきりしてるのもあって女性キャラ達がシニカルな感じするのですよね。
どこか裏で別のことを考えていそうな気がします。

しのざき嶺氏 『ボクと妹』
タイトル作1本の長編物。
粗筋を言えば、『ある日突然ちんこが生えてきた妹によって変わっていくボクの日常』といった感じでしょうか。
氏にしては珍しく(?)まったりと過ぎていっていると思います。
なので、氏の作品に触れる導入作としてはいいかもしれませんね。

両作ともふたなりものがあったので俺としては大満足といった感じでございました。
お二人とも好きな作家さんですしね。