最近気づいたこと。

好みの女性のタイプの話。
今まで、「特にないかな」とか思っていたのですけれど、どうやらあるみたいです。
それは『美味しそうな女の子』。
実際に食べるわけではないのですけれど、耳朶とか二の腕とか内ももとかを見て「あー、うまそうだなぁ」とか思うわけですね。
俺は特に食に思い入れがある方ではないのですけれど、好きなものを目の前にして思う「うまそう」の数倍に『美味しそうな女の子』を目の前にすると「うまそう」と思うのです。
三大欲求の中だと『睡眠欲≧性欲>食欲』となっているみたいですね。
で、ここ最近「何がその原因なのかな?」とか考えているのですけれど、皆目見当がつきません(苦笑)。
別にカニバリズム的な欲求があるとは思わないのですけれどねぇ。
自分のことなのに解らないことほどモヤモヤするものはありませんね。。。