児玉さとみさんから御指名を受けたので。

アンテナ見てたら日記に名前があったので吃驚した(笑)
普段、他人の日記でリンク貼られることなんて滅多にない生活に慣れきっているので、たまにあると心臓に悪いですな。
さて。
紹介ということなんで、普通に紹介します。まぁ、最近俺が買ったものとか、近いうちに発売される楽しみなものの紹介なのですが。

        • -

しのざき嶺 『あなどりがたきボクら』
前回の日記の通り、ここ最近の中ではもっとも良かったです。
最初に『雄』『雌』『雄雌』の三部作があり、これは男性器を移植した姉と女性化願望のある弟の話です。
姉が男性器の虜になっていく様子と、弟の『自分とセックスしている』妄想のオナニーが見所ですかね。
あとの大半を占めているのが表題作の『あなどり〜』で、これは代々近親相姦をして子孫を残していった家系の物語。
近親相姦で子供を残していったので、みんな奇形ばかりです。
主役は三姉妹で、個人的には姉の奇形タイプが大好きです。
姉の奇形は陥没乳首とクリトリス肥大にクリトリスの付け根からの射精。乳首の形がエロくて良いです。
弟は複根に複乳で女装癖の匂いフェチ。
妹はアナルの拡張。
といった感じで、基本は弟と妹の変態性交ですね。
甘詰留太 『きもちイイコト』
甘詰氏の作品は練乳みたいに濃くて甘い感じのエロと、濃くて切ないエロの二種類あると俺は思っているのですけれど、今作は練乳の作品が多めですな。
代議士の娘にチンコが生えて、それを治せと命ぜられている秘書(?)の話である『ついている娘は好きですか?』が一番好きですかね。
秘書がフェラするところと娘のチンコから発せられる「こすって」「さわって」という想いが見所(笑)。
あとはプルプルとろとろネトネトするものが大好きな女の子と家庭教師の話の『特別授業』が好きです。
第六天魔王グレート 『猛獣注意』
三ヶ月くらい前に買ったものなのですけれど、これは確か、AMI同人班*1のコラム『筋肉女』を読んで気になった作品ですね。
元々『ザ・ガッツ』みたいなのは好きだったり、Rebisさん(id:rebis)の作品を読んだりして逞しい女性は好きだったりします。
素敵な背筋や腹筋を拝みながらの荒々しいセックスは見物ですね。
#冬長 『世界のどん底で愛を叫べない』
狂気が渦巻く感じで痛々しい作品ばかりです。それでもって現実的な人体改造が結構あって濃いです。
精神崩壊とか、どちらかというと内面からの改造が多いのも魅力かと。
あとは、ゴスロリアイドルの少女が生体ドールになるのも面白かったですな。
余談ですが、作者の方が女性らしく、ちょっと吃驚でした。絵柄が濃い目なのですが、言われてみると女性らしいかも。

        • -

以上は発売済みのもの。
これから楽しみなのは、今月末のほりほねさいぞう氏の『愛犬擁護週間』、来月頭の風船クラブ氏の『オルガマニア』ですかね。
両方とも掲載誌とかは読んでいないので内容は分からないのでありますが、両氏とも大好きなの期待しています。
久々に長文を打つと疲れますな。
それではお休みなさい。