最近のお気に入り。

最近聴いているバンドとか。
雑誌で存在は知っていたものの、聴いたことがなかったものばかりです。
#ナイトメア
『東京傷年』と『シアン』が好きです。
なんかこういう結構真っ当なヴィジュアル系を聴いていると*1Dirの初期を思い出しますな。
『東京傷年』は着メロまで落としてしまったですよ。
#香奈
『安全ピン』と『血まめ』をよく聴いてますな。
『安全ピン』の歌や曲の不安定さが心地いい感じで。
最近好きになったのはこれくらいかな?
あとは友人からShullaの『白黒の世界』とか借りたり、SOPHIAの『Place〜』とか『黒いブーツ』とか懐かしいのを聴いたり、陰陽座の『組曲義経」〜悪忌判官』を聴いているくらいですな。
カラオケに行きたくなってきましたな。

*1:ナイトメアはそれからまたずれてはいるけれど。