ようやく更新。

更新しながら思ったのは、体がだるくてもう年なんだなぁ、ということ。
というのは半分嘘で、ただ単に疲労が溜まっているのでしょうな。

        • -

昨日の深夜は3時くらいから5時までカラオケに行ってみたりしましたよ。
適当に歌っていたらどんどんとデス声でしか高い音が出せなくなったので、最後には自棄になって『ファミレス・ボンバー』→『Onigunsow』→『Tekken II』というコンボを決めてしまいました。
いやー、楽しかった。
最近は適度に外で騒いで遊ばないと色々と溜まってしまうのでそんなことばかりになってます。
さて、年末まで頑張らないと来年の今頃は死んでいるので頑張ろうかと思います。