ふたけっと2開催決定。

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaai42470/hutaket/
そんな訳で、とりあえず安心していいのかな?
まぁ、4月のレヴォとか先日の夏コミとか飲み会とかで、『ふたけっとがいつやるか判らないから、TRYさんが開催して下さいよ』と言われ続けた身としては本当に開催しないで済みそうで良かったです(苦笑)
考えてみれば、初回のふたけっとが初めての同人誌即売会だった訳で、それから今の人脈と言いますか、繋がりやらができたのですよね。
それがもう2年位前の話だと言うのだから、月日が流れるのは早いですな。。。
さて、問題はふたけっと2が開催する時期に、俺の余裕があるかどうかだけですかね。

        • -

話は変わって。
更新が滞っています。ごめんなさい。
戴き物の掲載はちょっと微妙なのですが、更新は今週中には最低限度何とかします。
というか、明日くらいに何とかしたいところ。
週末からまた休みがない日々が続いてしまうので。。。