ローテンションです。

えー、色々とありまして、耳のピアスを全て外しました。一応は納得のことです。
その影響で昨日辺りから精神的に不安定です。俺にとってピアスは精神安定剤的だったので、急に減ると落ち着かないようです。
今はそれなりに落ち着いてはいますが、微妙に自殺願望というか、消滅願望みたいな『生きていることが夢ならいいのに』って気分で満載です。
あと、外してから思考が一つにならない。破滅的なことを考えているのと同時に冷静に自分をバカにもしていたり、消えたいと思っている横でこれからのことを考えたり。
その影響からなのか、頭痛がします。熱はないので考え過ぎている模様。
そんなこんなで、しばらくは今までよりもまともになれそうもありません。ごめんなさい。
更新の方はもう少し落ち着いてから再開します。早ければ明日。溜めると面倒なので更新したいです。
あと、4/29のレヴォに行く確立は半分に減りました。行けるといいですね、俺。