コンタクト無くした。・゜・(ノД`)・゜・。

飲み会から帰ってきて、日誌を更新して、寝ようかとベッドの上でコンタクトを外したら左目が乾いていたのでなかなか外れず、やっと外れたと思ったらぽーん、とどこかにいってしまいました。
なんで金がないときにこういうことになるかなぁ。。。
部屋の中にあるはずなのだけれど、服のどれかに混ざっていたり、ゴミ箱の中に入ってしまっていたりしたら見つかるものも見つからないわけで。
探すついででベッド周りの本を片付けたのだけれど、見つからなかった。
本は本棚へと収納。片付ける前から本棚がいっぱいだったので、前後二列にしてやっとこさ収納。それでも微妙に足りないわけですが。
なんでもいいけれど、コンタクト様御出で下さい。お願いします。
しばらくは眼鏡生活に逆戻りです。