今日は落ち着いているのであります。

まったりとデルコンより書き込み。
とりあえずは、FFFTPでファイルをこっちに入れたりして作業終了。
まったりと月陽炎をやってみたりとかしております。
久々にゲームをやっているので軽くお疲れ。
JPSがこれまた美味い。
昨日は徹夜の作業があったりとかしてました。
で、エイヒさん*1とメッセで話したりとか。
んー…まだデルコンでのキーボードは慣れませんな。
特にコントロールキーが違うところにあったり、十字キーが違うところにあったり、『F1〜F12』の場所が違ったりとか諸々。
まぁ、それも慣れ。どうにかなっていくんでしょうなぁ。
つーことで、明日も早いのでこの辺で。