ちょっと物足りず。

#はたらく奥さんっ / しのざき嶺
しのざき氏の新刊。タイトル通りに人妻物が中心。
今回は淫乱な人妻系(巨根に弱い30代)っていう無難な物が多かったけれども、やっぱりそれでも氏のほのぼのしていても鬱っぽい感じが垣間見えて良かったです。
後半の作品に進むに従って鬱っぽく、救われない感じになっていったのも良かったですな。
個人的に好きなのは『白い部屋』と『fan』かな。
『白い部屋』は複乳が出てきたり、乳房と性器だけの肉人形が出てきたし。狂気系なのが良いです。
『fan』は成年漫画家とファンの話で、眼孔プレイとか人外なのが好きですね。
やっぱり、自分はつくづくアブノーマルな性癖になってきているなぁ、とか思うのでした。