ちなみに。

昨日は前日に徹夜したのもあって、ここ最近のいつものパターンである『風呂から出て、パンツ1枚で布団に入っていたらいつの間にか寝ていた』ってやつで、えくあれの掲示板も解析もここも見られなかったんだけれども、さっき前日のリンク元を見たら田村ゆかりの偉い人(id:gaso)からリファがあって何かと思ったら『ふたなりっ娘LOVE2』の上連雀三平氏のやまとなでしこのことだったのですな。
あれを最初に読んだときには笑ったのと同時に『やってくれた!!』ってのがありました。
以前から『声優のおしっこが飲みたい』とか普通に描いていた氏のことだったんで別段驚きやしなかったけれども、楽しかったですよ、本当。
最近読んでいないけれど、近石まさし氏(だったかな?)みたいに芸能人ネタでふたなりモノを描いてもらいたいなぁ。
そういえば、近石まさし氏も林原女史と宮村女史と椎名女史を一緒くたにしたのを描いていたっけかな。
もう読んだのは3年くらい前だからそこら辺だったけれど、最近だとどこら辺の人をネタにしてるんだろう?
気になる。