岡山恭子たん。

俺は更新しているときは大概テレビを付けっぱなしにしているのですが、テレビ東京で放送終了後にエンドレスでやるPVとかを今日は流していました。
中ではDir en greyの『OBSCURE』とかが流れていたんですけれど、Dir以外で手を休めて見入ってしまったのが犬神サーカス団の『最後のアイドル』ですな。
元々、ヴィジュアル系の雑誌を良く読んでいることもあって知ってはいたのですが、きちんと曲は聴いたことはなかったのですが、先月くらいに『うたばん』で出演して聴き、先週の『うたばん』で酷い仕打ちにあっているのを見てから結構好きになってきました。
犬神の昔の曲が聴きたいこの頃です。何やらだいぶ逝っちゃってる歌詞らしいので、通販でもしたいですなぁ。
凶子たんの声も耳に残るし、PVも面白いし。
犬神を結構好きになってから似た系統(女性ボーカルで和服なヴィジュアル系)の陰陽座も気になったり。
あちらは犬神とは違ってメンバーは猫系統らしい。公式を見たらリンクに犬神の公式が貼ってあるし、交流があるらしいですなぁ。
どんな感じなのだろうか…気になるなぁ。。。
あと、最近欲しいCDは鳥肌実のアルバムであります。