まったりと。

1日過ごしておりました。
本当は部屋の片付けとかするはずが、色々あって何もせず。
そろそろ片付けないと、PCやらベッド周りやらが大変なことに。。。
掃除もしないとね。。。
幸い、それほど大きい虫なんかは見ませんが、ちっこいのの死骸があったりするからなぁ。
まぁ、そういうのはベッドの下にいるんで、掃除の時に片付けるのでありますが。
なんか字にしていって、自分の所がだいぶヤバいように感じてきたな。。。

        • -

消費具合。
『DEATH』はまだ開けておりません。欲望に耐えております。
でも、『GAULOISES』は開けてしまいました。欲望に負けました。
1勝1敗です。