夜食してます。

してます、っていうのだろうか?普通は「食べてます」とか「取ってます」ではないのでしょうか?
こんばんは、TRYです。
なんだか中途半端に夏コミのカタログを眺めていたらテンションが上がってしまいました。
あさみさん*1が『カタログを封印した』意味が分かりましたですよ、えぇ。これは無駄に時間を過ごせますねぇ。。。

        • -

軟骨は痒くなくなっています。でも、何かの調子でまた再発するんでしょうなぁ。

        • -

某日のことが某所にて載っていて、某方から『お母さんの一人』に認定されたり。
自分があんまり喰えないんで、『お母さん』になってしまうんだよなぁ。
でも、自分は某方の『お母さん』にならなってもいいと思いますです。いや、むしろ嫁になり(以下略)
関係ないけれど、最近の趣向としては『酒+キムチ』が一番好きです。

        • -

先月のがちゅみりをやっと聴いていたら、紙ラジオ(みりす祭で児玉さんとカナリさんと紫苑みやびタンハァハァ(本人指定)にサインしてもらってやつ)を読みたくなって探すも見つからず。
30分ほど探して、発見。レヴォで買ったり頂いたりした同人誌の中にありました。
で、読みたくなった張本人の本条真琴さん*2のページを読んで満足して終了。
また関係ないのですが、本条さんとこのプロフに載っていた写真を見て「あー、あの人だったのか!」と思ってたり。
キャラフェスの時に見かけた方だったんですよねぇ。確か、どなたか(自分がお供していた人の誰かだったような)と一緒にいて顔と髪型の印象があったんですよね。
なんだかすっきりしたりしたのでした。