ヤバいねぇ。

とある駅ビルの中にあるシルバーアクセサリーショップに行くことが多いのですが、そこの店員のお姉さんと軽く仲良くなっていたりします。
まぁ、そのお姉さんがピアスを沢山していて(耳で10個以上、口1個っぽい)、話が合うからなんですが。
やはり話が合う人がいるってのはいいですねぇ。
ただ問題はそこに売っているピアスがいいのばかりなんで行くとついつい買ってしまうんですよねぇ。。。
で、今日は5日ぶりくらいに行ったんですけれど、インダストリアルの調子なんかを話したり。
軟骨に新しく開けたいらしいんで(軟骨未経験)自分のこととかスタジオのことを話したりしました。
明日にでもスタジオで貰ったチラシを持っていって説明するかなぁ、なんて思っております。
明日は何も買わないようにせねば▼・ェ・▼