ちょっとだけショック。

眠れません。どうしよう。
とある、リアルで軽く知っている人のHP*1経由でたまたま行ってみたHPの隠しページを見てみたりした。
そしたら、18禁の100の質問だったですよ。
その娘、19なんだが初が13だとか。なーんかよくわからんが、何故なのかショックを受けましたですよ、おぢさんわ。
多分受けちゃったのは「知っている人」の「知っている人」っていう微妙に近いところからなんだろうなぁ。
別に初体験が13歳で付き合った人が16人なんて近頃じゃ何とも珍しくないんだけれど、その質問に対する受け答えにもショックを受けてしまったりしちゃったですよ。
んー…俺がショックを受けてしまったのが何に対してなのか分からないだけに不快感が募ります(苦笑)
あと、文体が個人的に読んでいてダメでした。「(w」とか「(何」とかとか。
これもショックの一因なのかしら?
最近、人肌が恋しい上に愛に飢えている状態が続いているだけに虚しい体験でした(´・ω・`)

*1:今は閉鎖。リンク貼ってないのに日記は更新しているっていう訳わからん状態